welcome

絶賛応援中

『図書館戦争』公式サイト

かなり久しぶりにRSS更新

仕事がちょっと忙しかったり、腕いためてブルーになったりでご無沙汰ですが、
とりあえず図書館RSSサイトのほうを更新しました。
更新停止とかしてないですよ。ちゃんと更新しますよ...!
絵も描きたいんだけど、土日もちょこちょこ仕事してるのでなかなか。
サイトって作るときが一番勢いあるんだよなぁ。

RSSの方は週1くらいで更新しないとたまって行くばかりとわかっているんですが。
でもアニメも終わったので新規が減ってきた...かな?

別冊llも読んだし、アニメのDVDも届いたし、特典の冊子も読んだし、
時間と丈夫な腕さえあればなぁ。
でもサイト更新した一方でちょっと手元でプログラムの練習もしないと...。
RSSも自分でプログラム組んで取得できればいろいろ便利なようなー。
と思ったけど、RSSなページもMovableTypeでがんばれば作れるんじゃなかろーか。
という気がしてきました...ひしひしと。
本文にRSSのURL入れて出力すれば...
でもテンプレート作るのがちょっとめんどくさいなぁ。
まあ重複チェックもあるし手作業でがんばろう...。

  • ID:maiusa

twitterID:maiusa

図書隊情報部


図書館戦争コンテンツのあるサイトのRSSを集めた図書隊情報部はこちら

更新履歴

2008.08.31
かなり久しぶりにRSS更新
2008.06.15
日記ログをMAINにアップ
2008.06.13
RSSページができました

このサイトについて

ウサギバコXはまいの遊び場です。
たまに主張したいもののバナーとか貼られたり、何かの強化キャンペーンを始めたり、実験を始めたりします。

ただいま、図書館戦争最適化中です
その他の既存サイトからの移植は進んでません...

一言メッセージ